2018年1月3日水曜日

平成30年 和田囃子連 『日本の正月はこれだよなぁ~!』

 和田囃子連は昨年の正月三日より、境内にて奉納囃子・獅子舞をさせていただいております。今年も本郷囃子連さん、八若囃子連さんにご支援をいただき、好天にも恵まれ、本当に楽しいひと時でした。獅子に噛んでもらった方々の満面の笑みに、『日本の正月はこれだよなぁ~!』と感じた次第です。

 本牧神社をはじめ、お心遣いを賜りました皆様、設営ならびに撤収作業にお手伝いくださいました関係者の皆様に厚く御礼申しあげます。ありがとうございました。

本郷囃子連さんの舞台を三日間通しで利用

多くの方々に披露できました 

あけましておめでとうございます

八若衆もひっと囃子


獅子噛みには長い列が



八若M先輩は新町さんの神輿から神社通いです

『よっ!若獅子』


0 件のコメント:

コメントを投稿