2017年1月3日火曜日

平成29年 謹賀新年 和田囃子連

 和田囃子連は本郷囃子連さんに師事し、20年近く活動を続けてきております。この度、初めて新春の境内でご披露する機会をいただきました。朝早くからお手伝いいただきました、本郷囃子連さん、八若囃子連さんにおかれましては、本当にありがとうございました。

まずはお祓い

獅子が舞う

ご祝儀を パクッ!

八若の小さな助っ人

あけましておめでとうございます!
 
主役は若手

音色が境内に響きました

八若さん ありがとうございました

酉年です

滅多に拝見できない師匠のひょっとこ

ご苦労様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿