2016年6月27日月曜日

ポンポン作業!獅子にマント!


 今日は19人の婦人部隊により、パレード車やお囃子屋台を飾るお花紙、お獅子やポシェット、笛やバチを入れる筒等を作りました。足りない材料の買出しもお願いしました。

 特に、若人による獅子の噛ませ棒作りは暑い中真っ赤になって奮闘してくれました。昼食はいなり寿司やのり巻きや豚汁をいただき、コーヒータイムでは、差入れのお菓子や飲み物を頂きながら笑いが絶えない一時を過ごしました(*^o^*)


 次回は7月12日(火)です。これからも、チームワークをもって本番に向けて盛り上げま~すぅ。


お花紙作業 その1 

 お花紙作業 その2

和田っち君の胴体が縫い合わせられる

0 件のコメント:

コメントを投稿