2015年12月13日日曜日

第5回 中区多文化フェスタ

 第5回 中区多文化フェスタ ~あなたと世界がつながる日~(12月13日 横浜市技能文化会館)にて、ご来場のお子さん達にお囃子を教えてました。小さな子供達に優しく教えたり、英会話の堪能なメンバーが分かりやすく太鼓の説明をしたり、楽しいひと時を過ごしました。

 今年の本牧神社の例祭以来の和田囃子連での発表でしたが、メンバー達は益々腕前を上げていた事に驚かされました!そして、いつもの様に太鼓の搬入出やメンバー達の送迎やフェスタでのお手伝いやらご協力いただきました方々に感謝申し上げますm(__)m。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿