2015年11月7日土曜日

第四五〇回 お馬流し記念事業反省会

 第四五〇回お馬流し記念事業反省会が、ホテル横浜ガーデンにて開催されました。ご来賓、各町総代・祭礼委員、記録映像撮影班の方々が一同に会しました。このような行事は、初の試みで、『来年も是非!』との声が多くあがりました。

 第一部は先日完成したばかりの記録映像の上映会、第二部では懇親会(反省会)を執り行いました。その後、本牧に戻り、岩波笑店になだれ込み、『時を超えてつなぐ思い』を大いに語り合いました。参加者一同、第四五一回への始動となり、全本牧の一体感を共有したひと時でした。

 これから、町内の映像編集をとりまとめます。町内の上映会は12月26日(15時)です。詳細は別途ご案内いたします。

 第一部の上映を待つご出席者の方々

第二部は祭礼委員長全員で中締め!
 
二次会は原、八若、三之谷、和田

ハレーション軍団

0 件のコメント:

コメントを投稿