2015年8月29日土曜日

鉢洗い敢行!(IN 魚仁)

 本日!魚仁にて鉢洗いを敢行しました!老若男女48名の参加で、美味しい魚料理とアルコール&ソフトドリンク(未成年)で大いに盛り上がりました。

 今年は、450回ということもあり、例年とは異なる行事が多々ありましたが、皆さんの祭礼への熱い!熱い!気持ちと行動力で大成功を納めることができ、一同、大いに喜びを分かち合うことができました。

『祭礼に 熱い思いで 結束し』

委員長の乾杯
 
魚仁2階大宴会場
 
近未来を担う超若手
 
超若手みんな頑張りました!
 
総代もご機嫌のご様子デス
 
 次世代を担う青年会
 
女性パワー(スポット)
 
ご飯は大盛ですよ!(NKY48)
 
おまえ~俺の親友だろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿