2015年8月8日土曜日

夏草や氏子衆の汗を吸い

ひっそり静まり返った新本牧公園
その先の本牧神社では、本日、幟倒しを行いました。
450回目の節目の例祭を全町あげて挙行し、無事納めることができました。
ご協力いただきました、すべての皆様に厚く御礼申し上げます。
451回目に向けて早速始動しましよう!!!
 
本牧和田祭礼委員会関係者の皆様へ
今年、祭礼活動にお手伝いいただきました方々は約70名に登り、過去最多のスタッフ数でした。皆様が目的をひとつにして、力を合わせたことが最大の喜びであります。 鉢洗いは8月29日(土) に開催します。詳細は別途ご連絡いたしますので、よろしくお願い申しあげます。
    
静まり返った新本牧公園

0 件のコメント:

コメントを投稿